2021年9月1日

島嶼地域科学

『島嶼地域科学』第3号の原稿募集

島嶼地域科学研究所では、和文査読学術誌『島嶼地域科学』第3号(2022年6月発刊予定)の原稿を募集します。

『島嶼地域科学』は、島嶼地域に関する人文科学分野および社会科学分野の研究成果であれば、所属・身分を問わず どなたでもご投稿いただけます。原稿の種類は、研究論文、研究ノート、資料、翻訳、書評などの形で掲載が可能です。研究論文については所定の査読審査が行われ、査読を通った原稿のみが掲載されます。

 

投稿 をご希望の方はまず以下の項目を記入して、編集委員会宛てに電子メールをご送付ください。投稿希望の通知をされた方のみが『島嶼地域科学』への投稿が可能です。
投稿希望の締切は2021年11月30日(火)です。

① 投稿者氏名・所属(複数の場合は全員)
② 希望原稿種
③ 論文タイトル(仮題)
④ 代表者のメールアドレス(送られたメールのアドレスと一緒の場合は不要です)

 

投稿 については投稿規定をご参照ください。
第3号の投稿の締切は2022年1月3日(月)です。
投稿の際には、以下の「原稿送付状」を原稿に添付してご提出ください。
原稿送付状  PDF / MS-Word

送り先 riis#riis.skr.u-ryukyu.ac.jp(メール送信の際は#を@に置き換えてください)

皆さまのご応募をお待ちしております。


TOP